こつこつダイエット成功への道

ダイエットを頑張っている人のためのブログです

ダイエット10日目

 

こんばんは。

なし

スムージー、スープ、キムチマヨ納豆ごはん

しゃぶしゃぶサラダ

間食

りんご、くるみ、プルーン、サラダチキン、アイス

体重

200g増えました

なぜか増えてる!!泣

間食が多かったかなー

みなさんがんばるがんばるといってぜんぜん結果出てなくてすみません。

なにが悪いのか、たぶん間食が多いんですね。間食どうせ食べるなら体にいいナッツとか、ドライフルーツとか食べます。

夜は100キロカロリーはきついので炭水化物無しで頑張ります。

読んでいただきありがとうございました。

ダイエット難しいなー

 

こんばんは。

今日は仕事休みでした。

ダイエットなかなかうまくいきませんねー。うーん。

食べる量減らしてるんですけどね。

あーブラックピンクになりたい(笑)細くてかわいい女の子になりたーい。はあー。いつになったらやせるんだろうか。まだダイエット方法変えて、2,3日しか経ってないけども。

この、朝スムージー、昼500~600カロリー、夜100カロリーていうダイエット法は、インスタグラムのダイエット垢の方のを参考にしました。

その方は、私よりだいぶ細いけど、2か月くらいで5~6キロ痩せたそうです。

うん。私もやせたいな~一か月に4キロくらい。結構体重あるんですぐ痩せるかなーなんて思ったけど、痩せないですね。

前にダイエットに挑戦した時も、結構体重あるし、なんて思ってたらあまりやせなくてへこんだことがありました。今ももちろんブラックピンク聞きながらブログ書いてます(笑)

昨日は間食に手が出てしまったしな。もっとストイックにならないといけないんだな~。やるなら本気で!

だってド本命彼氏つかまえたいし、その彼氏といつも一人で行ってるスタバにいくんだー!そこで、私が飲みたいやつも頼んでくれて、2こ自分が好きなのきて堪能するんだ。そのくらい私に夢中で大好きな彼氏、ド本命を見極めて、告白させて、付き合う。うーん早くほしいけど、恋愛ばかりでもダメみたいだんだよね。

恋愛だけになってしまうと、恋愛ばかりに気をとられて、ありもしないこと考えたりしてしまうらしいから。恋愛以外の楽しみや世界を持つといいみたいです。なので私はノート術がすきだから、極めようかな。あとは神崎メリさんのメス力を極める。やはり、メス力って結構大事だと思うんだよね。本読んでからド本命以外とは付き合わないと決めたし、メス力を高めて男性とうまく付き合うルールを身に着ければ生きるのが楽になりそう。

やっぱり恋愛ってどこかで習うものじゃないから、色々知っといて損はないとおもうんだよなー。私の個人的な考えだけど。

はあー。痩せたいなー手っ取り早く痩せたいけどなかなか難しいですね。

これからも地道にやっていくしかないようです。

読んでいただきありがとうございました。

ダイエット9日目

 

 

こんばんは。

なし

もち、みそ汁

サラダ、手羽先、スープ、大根入り

間食

クッキー、りんご、無糖カフェラテ、せんべえ

体重

変動なし

今日は我慢できなくて、間食に手を出してしまった、、、

反省してます。

体重は昨日と変わらなかったけど、たぶん明日減るんじゃないかな。

はやく痩せたいですね~。今日も夜ご飯、お米食べたいところを我慢しました。明日朝はスムージーです。昼はなににしようかな。納豆キムチにしようかな~。夜はみそ汁とか。

ブラックピンクでも見て、モチベあげるかっ。うん。

読んでいただきありがとうございました。

ダイエット8日目

 

こんばんは。

なし

スムージー、キムチマヨ納豆ご飯

回転ずし

間食

パイナップル、カリカリ梅、無糖カフェラテ

体重

増えました、、600g

 

今日は夜ご飯に祖母と回転ずしを食べに、、よって体重が増えましたが、一日くらい体重が増えても気にしないスタンスでいきます。

話変わるんですが、最近彼氏が欲しくて婚活したいしたいって感じなんですけど、神崎メリさんの本を読んだりして、(恋愛の本)でも、この見た目じゃだれもいやデブ専くらいはよってくるかもしれないけど、たぶんこちらから選ぶなんてことはできないと思います。

はあ~やせたいな~できれば早く。でもこの方法食事を制限する方法で結構減ったから期待してる。

はやく恋愛したいけど、まだだ至らない部分もたくさんあるし、少しづつ直していこうっと。

読んでいただきありがとうございました。

ダイエット7日目 大幅に減った!!

 

 

こんばんは。

なし

キムチマヨ納豆ごはん、サバの味噌煮

みそ汁、煮魚、野菜いため

間食

ソイラテ

体重

一昨日から1.4キロ減りました!!

 

今日から、朝はスムージー、昼は500~600カロリー、夜は100カロリー生活始めてみました。

スムージー飲めなかったけど、だいたいは守れたかな?

おかげで大幅に体重を減らすことができました。やっぱり食事だいじなんですね。

これからもこの調子で続けられるように工夫していきたいです。おなかすいた時の無糖カフェラテは結構いいです♡

読んでいただきありがとうございました。

ダイエット5日目

 

こんばんは。

コーヒー

からあげ、ごはん、つぶ貝

韓国料理 外食

間食

ナッツ、みかん、ヨーグルト

体重

200g増えました。

 

今日は夜外食したのですが、思ったより増えてなかったです。

やっぱり地元に帰ってから、食事を中心としたダイエットしようと思います。

朝はスムージー、昼は500から600カロリー、夜は100カロリーていう食事を実現したいです。そのために献立も調べたよー笑

あとは、お金ですねたぶん大丈夫だと思うけど。

読んでいただきありがとうございました。

ダイエット4日目

 

こんばんは。

みかん

そば、天ぷら

きのこなべ、サラダ、おひたし

間食

エッグタルト、カプチーノ、ミルクコーヒー、みかん

体重

300g増えました

 

今日は遠出して、新潟県に来ております。

よって食べる量はいつもより多くなると思います。買ったり、外食したり。

気をつけながらも、我慢しすぎずしていきたいです。

最近食事を見直して、よりカロリーの低いものや食物繊維の多いもの、体にいいもの、酵素のものなどネットで調べてます。

運動より効果があるみたいなので、もっと調べて詳しくなりたいです。やっぱり不健康なやせ方はいやなので、、、

やっぱり調べるときのこがいいみたいですね。積極的にとっていきたいです。

読んでいただきありがとうございました。